見出し画像

東工大ワンダーフォーゲル部へようこそ!

サークル紹介

東工大ワンダーフォーゲル部は東京工業大学の公認サークルの一つで、登山をはじめとした様々なアウトドア活動をおこなっています!
主な活動は毎週水曜日の部会、月1回ほどの土日の山行、そして夏山縦走です。
興味がある方はグラウンド横サークル棟2階の部室までどうぞ!
メールはtsubakuro2999あっとgmail.comまで。
公式Xもよろしくお願いします。
また、新歓用Xはこちら。

山行記事一覧

2024年度の山行記事

4/14(日) 武甲山新歓登山
2024年度の新歓登山第一弾として、日帰りで武甲山に行ってきました。比較的楽な行程でしたが、春を感じられて楽しい山行になりました。


5/11(土)明神ヶ岳国際交流登山
今回は外国人留学生向けの新歓山行として、日帰りで明神ヶ岳に行ってきました。明神ヶ岳は昨年も登ったのですが、雨天のため景色も悪く、大変な山行でした。一方で今年度の山行は天気が良く、素晴らしい景色を楽しむことができました。


2023度以降の山行記事

2023年度以前の山行記事はfc2ブログからご覧いただけます。以下のリンクからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?