見出し画像

休日のお楽しみ、バナナホットケーキ🥞🍌

時々無性に食べたくなる、なかしまさんのバナナホットケーキ🥞🍌✨

バナナを見ると、おやつ作りのためについ買ってしまうと言う、なかしまさんの話に共感✨

バナナはそのまま食べるより、熱を加えた焼き菓子にするほうがよりバナナの魅力が増す気がする♡

南国のフルーツだから、あたたかいほうがいいのかな✨

チョコバナナパフェも好きだけど✨笑

完熟バナナを使ったので、生地がゆるめでした。

弱火でじっくり、焼くのがコツです。

いつもの調子で焼いたら焦げて散々なことに。涙

レシピ通り、バターとはちみつが一番合う♡

デジタルお絵かきは、味気ないとかいいつつ、準備が要らず気軽に描けて、片付けなくていいところが、素敵♡笑

↑使っているお絵かきアプリ◎

いろんな画材があって、すごく使いやすい♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?