毎日美味しくお酒を楽しむために(^^♪GYMとPoolによるエクササイズをマレーシアライフの日課にしています

画像1

お酒と美味しい食事をこよなく愛する歳の差飲ん兵衛夫婦( ´艸`)

マレーシアライフのいいところは、外国人向けコンドミニアムには通常GYMとPoolが共有スペースとして提供されています。このほか、テニスコートやスカッシュ、ゴルフ場併設なんて魅力的な物件も✨

画像2

画像3

※写真はイメージです。

もちろん歳の差飲ん兵衛夫婦が住むコンドミニアムにもとっても素敵なGYMとPoolがありますので、健康的な生活のため、美味しく楽しい食事タ~イムのため、(自宅滞在時はほぼ)毎日欠かさず利用しています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

日本にいた時は、スポーツジムの会員になっていましたが仕事の都合上毎日行くことは困難でした。

自宅に併設されているおかげで毎日エクササイズができています。おかげで、毎日好きな時間に好きな量だけ飲食していますが体型維持(むしろ引き締まった!と思いたい(笑))できています。


#マレーシアのスローライフ満喫中

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?