見出し画像

まどろみ毛布

2023/02/28

こんばんは。
何だか続いているおはなし回。
私のnoteは何だか色々混ざっているなあと
ふと思った。筑前煮みたい。(?)
謎の振れ幅にお付き合いいただいてる皆さん
いつもありがとうございます🙏 ̖́-‬
お礼を言うのも変な話かもだけど☺️笑

穏やかな夜。
薄煙色をした毛布に心をくるんで眠る。
ひと息吐くごとに空気が柔らかく震える。
「ここにいるよ」と自身の存在を
見えない誰かに静かに訴えているよう。

眠る、眠る。
ゆるやかな愛の調べが宙を漂う。
呼吸は言葉よりも雄弁だ。
飾らない想いをただ無機質に
純粋なまま運んでいく。
静かに、静かに。
ゆっくり、安らかに。

寝ぼけ眼の夜光雲が
寝足りない様子で
まだ朝は来ないとこぼす。
朝は、まだ来ない。

朝は来ないと言うけども
永遠に続く時間はないので
やがて朝は来ると思います。
眠くてお布団から出られない気持ち🛌💭

2月も今日でおしまいですね。
皆さんにとって今月はどんな1ヶ月でしたか?

季節の変わり目、時の変わり目
慌ただしいですがご自愛ください🥰

それでは皆さん、よい夢を。またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?