マガジンのカバー画像

「ちんちん短歌」を考える世界

41
「ちんちん短歌出版世界」の世界長・藤田描が、ちんちん短歌同人誌『ちんちん短歌』の改訂増補をするために、ちんちん短歌について考える世界を作りました。酸素が一切ないので、生物たちはこ… もっと読む
運営しているクリエイター

#文学フリマ東京

文学フリマ東京37に参加して思った集客の事、入手した本、そして公共性について、ちん…

見本誌を回収し忘れた 文フリから帰宅し、お金勘定をし、エクセルに収支を入力していたところ…

文学フリマ東京37で『ちんちん短歌・増補改訂版』と『ちんちん短歌〈ちんちん編〉』を…

〇販売のための前説  前回の文学フリマ東京で新刊になりました『ちんちん短歌〈ちんちん編〉…

文学フリマ東京36で、新刊『ちんちん短歌〈ちんちん編〉』を出します。

〇販売のための前説  ちんちん短歌の新作の短歌同人誌『ちんちん短歌〈ちんちん編〉』を出し…

3月の週刊ちんちん短歌まとめ

 週刊ちんちん短歌を、2月の真ん中からやり始めました。  毎週金曜日に画像とちんちん短歌…

ネットで週刊ちんちん短歌をやっています。

 私はちんちんであり、ちんちん短歌を作っていることはもうご存じだと思うのですが、このたび…

ちんちんと正面から向き合うのなら、わたしを真っ二つにし、あっち、社会の方へして、…

 先日、文学フリマ東京35に参加し、ちんちん短歌同人誌『ちんちん短歌』の増刷したものを、2…

文学フリマ東京35で『ちんちん短歌・増補改訂版』と『ちんちん短歌カードゲーム』のあまりを出します。

〇販売のための前説  前回の文学フリマ東京で売り切れてしまった『ちんちん短歌・増補改訂版』を、二刷めしました。それを出します。ちんちん短歌が1,000首、収録されているという歌集(短歌の本)です。  ちゃんとした印刷会社で刷りまして、丈夫な本の出来です。半年たっても、崩れたり、よれたりしていません。  あと、前回作った、「ちんちん短歌カードゲーム」も少数ありますので、これも出します。 〇文学フリマ東京について「自分が文学だと思い込んでいるものならば、何を売ってもいいという人

アンパン世界の希望と絶望と、ちんちんマンきちがいマーチ。

〇ちんちんマンきちがいマーチ口ずさんで今できる正義がこれか              藤…

100

第三十三回文学フリマ東京で『ちんちん短歌・増補改訂版』の売れ残りを売ります

〇販売のための前説  前回の文学フリマ東京で初めて配布した『ちんちん短歌・増補改訂版』が…

人生ではじめて印刷会社へ製本を頼み、文学フリマに出て、帰宅して人生で初めてネット…

 第32回文学フリマ東京に出て、ちんちん短歌の増補改訂版を売りました。  前回の文フリの東…

ちんちんを勝手にしゃべらせていいと思っているのか

 ちんちんに口がないのに、ちんちんにしゃべらせているようなことをしているのは、いいのか?…

にんげんにとってちんちんは必要なものなのかっていうか、必要って、なんだ

 「需要」というものに、そこまでして応えないといけないのだろうか。  あなたのいる世界に…

最初からちんちんを見たい勢ではなく、ちんちんを見るなんてありえない人にちんちんを…

 今回の話は生まれたときから人はどこまで運命が決められているのか、という話である。  私…

第三十二回文学フリマ東京で『ちんちん短歌・増補改訂版』を売ります

〇販売のための前説  文学フリマ東京で30部を売り切った初稿版の『ちんちん短歌』を、増補改訂版として、売ります。ちんちん短歌が1,000首、収録されているという歌集(短歌の本)です。  初稿版に比べて100首以上の短歌の入れ替えや、あと初稿版では歌数のカウントも間違っていたり、そもそもキンコーズで印刷していたので、今回はちゃんとした印刷会社で刷りました。丈夫な本の出来になったと思います。 〇文学フリマ東京について「自分が文学だと思い込んでいるものならば、何を売ってもいいとい