見出し画像

古館春一先生“ハイキュー‼︎”より「黒尾鉄郎×孤爪研磨」Switch‼︎ Final…

今日も引き続き、、、

Timoも大好き“ハイキュー‼︎”より、
 「黒尾鉄郎×孤爪研磨」Switch‼︎ ver.
              を描きました!😁

 そしてそして、、、

        ついに完成しました〜!!🎉

  それでは、、、
       どうぞぉ〜‼︎✨✨

どーですか〜!!?

 なかなかに良くない⁉︎⁉︎✨✨

    おもろカッコよく描けたかな!?笑笑

もうこんな時間だけど…💦💦

意外と時間かかるんです…
           (唐突な言い訳…笑笑)

頑張って描きましたので、
     沢山の方々に届くと嬉しいです…‼︎😊

明日もSwitch‼︎

  誰かな〜⁉︎誰かな〜⁉︎⁉︎

          お楽しみに!!^ ^

             それでは〜!👋👋

また観に来てくれると嬉しいです!!

皆さんのこれからにヒカリアレ!!!

Timo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?