香港をぶらり歩いた日のこと。

画像1 中国(重慶)に留学中に、香港を訪れました。
画像2 重慶の空とは全然違う。空が青いし、海がきれい!
画像3
画像4 この街を歩いていると、日本が恋しくなりました。
画像5
画像6 夕日がとてもきれいな街。
画像7 ごみの分別が楽しくなるね。島がきれいに保たれていた。
画像8
画像9
画像10
画像11 香港と言えば、この赤い帆の船。
画像12 道路もちゃんとしてるし、車もきちんと並んでて、そんな当たり前に感動した。
画像13
画像14
画像15
画像16 ベイサイドを散歩したのは、暖かい日でした。
画像17 海と山が近い街、香港。
画像18
画像19
画像20 素材の味を楽しむ広東料理に近いような。
画像21 寒い日だったなぁ。夜景が本当にきれいで、ずっとみていたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?