カンボジアで見つけた笑顔。

画像1 カンボジア。学生時代に、何度も訪れた大好きな国。
画像2 プノンペンもいいんだけど、田舎の方が好きだった。
画像3 空がどこまでも広くて、おもいっきりジャンプしたくなる。
画像4 学校帰りの子供たち。
画像5 サトウキビのジュース屋さん。
画像6
画像7
画像8 大きな建物がないから、夕日も私たちのところへまっすぐ届いてくる。
画像9 マーケット
画像10
画像11 子どもたちとは、毎日まいにち疲れ果てるまで遊んだなぁ。
画像12 遊具はないけど、いろんな遊び方を知っていて。
画像13 カンボジアの子供たちと運動会をしたら、
画像14 すごくいい笑顔が
画像15 たっくさん撮れた。
画像16 シャッターを切りながら私もすごく幸せな気持ち。
画像17 そんな笑顔いっぱいのカンボジア。きっとまた来るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?