マガジンのカバー画像

雑貨 趣味の部屋

9
販売予定の部品類 提携先雑貨 趣味偏向記事 他のご紹介です。
運営しているクリエイター

記事一覧

2023年の作業場菜園

さて あまりの暑さに放置しながらも 茄子科でもアブラナ科でもなくて9月に種付けし かつ素…

TimeTrip
1年前
13

車屋グルメ

車・屋タイムトリップHP 料理経験殆ど無し 冬は「ながらストーブ」必使 プロから貰ったフラ…

TimeTrip
1年前
19

「おはりこ」作品例のご紹介

あまりにも殺風景な我が基地 せめて綺麗にしたトイレくらいはくつろげる様にせんかい!とばか…

TimeTrip
3年前
25

愛しの石油ストーブ

2023年元旦     車・屋 タイムトリップHP 最新テクノロジーが詰め込まれ 温度や湿度調整…

TimeTrip
1年前
8

釣魚 トラの穴

車・屋タイムトリップ 思春期の頃からの友人で、今でも日本全国の淡水釣場をフーテンの寅の如…

TimeTrip
1年前
11

初めての農作業

9/13 短かった夏が終わり、鷹の爪が数本赤くなったので大きなものを選んで収穫しました。が、…

TimeTrip
2年前
21

賜物 高知は食の宝庫ぜよ

230627 今年も幸せ高知便が届きました。 レンコ鯛 鮪ハランボ 鰹タタキ 揚げるだけ手羽 今年も工場内炉端焼きを楽しめます。ありがたや~ 異常気象なんかなぁ 鰯(といってもウルメとかヤケドとか いろいろあるんだけど)の良いのが獲れてないらしい。 220427 またもや頂戴せし海の幸 アマダイ 鰹 数種の鰯 変わり種 淡水の天子魚 等々 高知の釣りの懐の広さを感じます。 ありがたや~ ありがたや~♪なんとか今来ている案件を納めついでに高知周遊旅行に行きたいもんです。 2

キムチつくり

行者ニンニクを大量に戴きましてね。 連休後バイク仕入れるまで暇なんで さて簡単に作業所で…

TimeTrip
2年前
4

賜物 よさこいTシャツ

土佐ぁの~ 高知ぃの~ は~りま~や~橋で~♪ と口ずさみたくなるナイスデザインのTシャ…

TimeTrip
3年前
4