見出し画像

ウェルビーイングってなんだろう?

こんばんは。
今日から2月
あっという間に2021年もひと月過ぎました。
今年は何かを始めようと思ったあなたへ

今、話題の
🍀幸福学
🍀ウェルビーイング
について学んでみませんか?

3月20日、21日 オンライン・シンポジウム
🍀shiawase2021に参加すると
あなたも幸せを体感できますよ💓

気になった方は ↓ ポチっとしてね。
https://shiawasesymposium.com/

幸福学の第一人者 前野隆司氏も
基調講演に登壇!
学会もワークショップ
すべて無料ですよ🍀

【「shiawaseシンポジウム」とは】
毎年3月20日「国際幸福デー」に行われる、幸せについてのシンポジウムです。COVID-19により心の時代といわれてより注目を集めている幸福学、ポジティブ心理学、マインドフルネス、コーチング、幸せな経営など「幸せ」に関する様々な活動をおこなう人々が一堂に会し、みんなで幸せな社会のデザインについて考える場です。

私も実幸委員の一人として参加しています。
日本全国、海外からのご参加をお待ちしています💓


🍀お試しカウンセリング始めました!
初回限定・15分500円で気軽にお話してみませんか?
下記クマレルにアクセスしてお申し込みください。
https://kumareru.com/kuma-3710.html
お待ちしています🍀


☆☆ はじめましてのみなさまへ ☆☆
こちらを読んでいただけると嬉しいです。

🍀タイムカウンセラー坂口真実子はどんな人?自己紹介します。
https://note.com/timecounselor_ma/n/ncbbf569a37d6

🍀Facebookページはこちらです
https://www.facebook.com/timecounselor.mamiko/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?