見出し画像

『Baby Don't Cry』 安室奈美恵  (ラブデッドライン主題歌 Netflix)



『大事な人が明日いなくなるとしたら決断できますか?』



こんばんは。

番組コンセプトと言いますか、テーマが、

人はいついなくなるか分からない、、、なので、、、

、、、だから、、、、、!!

そういった心構えが必要という事を強く

考えさせられる番組です。

主題歌にBaby Don't Cryですよ!もうたまりません😆

ワタシは安室奈美恵さんの

Baby Don't Cryが好き過ぎてしょっちゅう聴いてます。

好きなプレイリストに入っているので、


令和26年だろうと、令和56年だろうと

この曲は聴き続けている事でしょう♪

因みに令和56年てあーた!

あーたあたし99歳で白寿でございますわよあーたwデヴィスカルノ

まぁ通過点ですよ。

130歳で現役で働いてる事をmottoに生きてますので!!


Baby Don't Cry最高です♪

なぜ急にBaby Don't Cryなのか?

好きなんでしょうね〜!!

全く色褪せませんよね〜


恋愛観察バラエティーイメージです


Netflixの『ラブデッドライン』面白いです。

ついこないだ最終回放送したばかりのようです。


なので、ワタシも情報遮断しながらの検索で

必死ですぅ〜


まだ3話しかみてないのだから(笑)


オープニングがねー、

『テラスハウスの』

Never Ever Getting Back Together テイラー・スウィフト

のようにめちゃくちゃかっこいいのです!!

出演者の紹介動画と音楽の融合て大事よね!!

Baby Don't Cryを主題歌に採用するなんて!!

同世代の方のスタッフが出世して、

自分の好きな曲をチョイスしているのでしょうかね?

なんにしてもすごく嬉しいですね!!

何日か安室奈美恵さんの曲を聴きまくりそうです♪



この嬉しさは、映画『ザ・ファブル』のエンディングが、


レディー・ガガさんの


『ボーン・ディス・ウェイ』だっだ時と

同じくらい嬉しかった!!
 

ずっと愛してやまない曲が、

最新の映画や番組で採用されると、

なんかこっちまで嬉しくなっちゃいますね😊♪

さーて聴きまくろっ♪

それではまた。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?