見出し画像

ℹ️nspire.3 『又吉デスクは最高だよ!!』

こんばんは。

又吉デスクやってますかー?!!

なんのこっちゃない

ただフラットデスクと言っているだけです😅

デスクの上になーんもない状態を維持してますかー??

って意味です。

又吉先生が当時、芥川賞を受賞した後の

何かの番組だったと思う。

ッテッテ テーレッテー↗︎♪ 葉加瀬さーーーん♪

情熱大陸だったような気もする。うろ覚え。

又吉先生の執筆秘密部屋みたいのを

紹介していて、

大きな黒いデスクがあって、


デスクの上には何にもないんですよ。

唯一、ティッシュ箱を一つだけ!!

又吉先生は雑念よりも

コンマ0秒で鼻を噛みたい方を優先したんでしょうね!

🤧🤧🤧チーンは音速でした方がね!

執筆も捗りそうだもんね😁


それにしてもね、


日本中の人に、純文学作品を読むきっかけを


与えまくったという貢献度は計り知れないですよね。


当時のメディアも関係各位の皆様様様々サままま様方が


引っ切り無しに絶賛ぜっさん大絶賛の嵐でしたので、


これで芥川賞取らなきゃ嘘だ!と思ってました。


余りの話題から、私もワタシの母も読んで、

絶対に取ったどー!してほしいって願ってました😊

話し戻りまして、


デスクの上って気付いたら地層になってません?


下の方から何万年前かのレシートやペンが

発見されるような状態の時がワタシもありましたw

フラットデスク!!

フラットデスクよりも、もう少し強い魔法!

バギよりもベキラマみたいな感覚ですかね!

ホイミ繰り返しててもしゃーないんよ!

ベホマくれ、なんならベホマズンw

フラットデスクよりも又吉デスクの方が

脳に刺激を与えるんですよね!

これは個人差バラバラ、感覚的なものなのでほんと自由!

他にもあなたに合った表現でいいんです。

コンマリ先生のときめきとかね!!サイコー


因みにときめきデスクなんてのもありかもね✨



そんな事言われても無理だよ〜、


今までも無理だったんだから〜って方は、

少しずつ整理ではなくて、


全ての地層を1度ダンボールか何かに突っ込んで、

1度フラットにしてみて下さい。

最高ですよー!!

何入ってるかよく覚えてないメモリを全消去した

時のようなリフレッシュ感!!

冷蔵庫の中は頭の中って言いますでしょ?

冷蔵庫空っぽにして綺麗に吹いた時のあのフレッシュ感!!

デスクをフラットにすると相乗効果でプラスに働きますから、

やってみて!!

肝心のダンボール、捨てて下さいw


ってのは早まりすぎで、


玄関に1度置いて下さい。

毎日目に入るようにね、

目に入らない所に置いてはダメーーーー

目に入らないと、毎日、あっ、片付けなきゃって

ならないのでね、

実際に捨てていいものだらけだったりするんですよね。

写真に撮って断捨離が1番おすすめ☝️

それか、Ⓜ️inimal inspire.1の『1日1捨』でもOK


とにかく、1回、何も考えずに、ね!

『Ctrl』キーを押しながら『A』キーだよ!

全てを選択して、

ぜーーーーーんぶまとめて、デスクから下ろしてみて!


一つ一つやってたら2025年になっちゃうからね!ダメダメ〜


やってみて!やってみて!やってみて!

なんも考えずに1回やってみて😆

グットラック

それではまた。



p.s.
『又吉デスク』という協力魔法は激しくMP消費


するので、なるべくもう使いたくないですよね?!


この魔法を2度と使わなくて済む方法はただ一つ。

✨✨出したものは定位置に戻す。✨✨

これが究極の答えなんです。

でもね、これが究極に難しくて

ダリーのなんのって事で

みんな苦しんでるんだよね。

定位置に戻しに行く時に、

足腰の運動になるっ!

やったーっ鍛えられる!体温温まる!!

って感覚で重い腰を上げましょうね😉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?