記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『キャビン』という◯級映画の中のキング👑

こんばんは。



ネタバレありです。







以前、有吉さんが、

「ブス界一の美女」と、大沢あかねさんをいじってました。

私は最高の褒め言葉だなと、思いました。

煮え切らないような逃げにも聞こえますが、

これで傷つく事はなさそうな気がする。

今はアウトでしょうか?!

それすらもわからない怖い時代。


そんな、B級映画だか、三流映画だか、

細かく定義を追求したら


クレームだらけになりそうですが、


大してヒットもしてない映画の中のキング👑


と言いたくなるような映画『キャビン』です。


The Cabin in the Woods/2012


私は全く期待せずに観たからなのかもですが、


とても面白かったです。


しかも、今回観たのが3回目です。


ホラーなんですが、コメディとまでいかないくらいの

明るさがあるので、


あまり怖がらずに観ることができます。


しかもほぼ序盤から


からくりを暴いてから、それを理解しつつ楽しんでもらう


作りになっているので、


そういう意味でも、他のホラーよりも

落ち着いて観れると思います。


ミステリー要素が強いです。



観てみないと検討もつかないと思いますが、

『京都』も出て来ます。


日本は優秀です!


益々訳が分からないですよねー?


さーパーティーの始まりですよ〜


騙されたと思って観て下さい!!


パーティーの一員としてご参加下さいませ😄


騙されたらネタの一つとして、


明日のトークの話題にして下さい😅


三流映画の王様👑

途中ビッグネームかと思いきや、そっくりな人が、、、

でも思わぬスーパーネーム!!


とくとご覧あれ!!


では楽しい終末を!


それではまた








この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?