見出し画像

ブラックレザー爆弾

大好きなギターウルフの新作にして、トオルさん最後のレコード!
サイン入ってたので開封記事です。

開封!真っ黒なのがめっちゃカッコいい!


ギターウルフ!ってカンジのフォントがめっちゃ良い!


裏面!知らない曲もあるけど、ベストセレクション感があってワクワクする!


トオルさんのサイン!これが見られるのも最後なのか、、


セージさんのサイン!白サインってなんか映えるよね!


GOTZさんのサイン!


最後に1枚!

早く聴きたい!聴いたら後編出します!

高校生アクション!応援してくださる方はクラウドファンディング感覚での投げ銭、よろしくお願いします(_ _) サポートで戴いたお金は、インタビュー記事をまとめた本の出版費用に使わせていただきます!