見出し画像

宇宙の法則

宇宙は自分が出したオーダー通りに願望を叶える

宇宙があなたの願望を叶えるために存在していることを知っていますか?

宇宙は私たちの思考や感情に反応し、自分の意図したとおりの現実を創り出す力を持っています。それは、宇宙の法則の一部であり、私たちが常にその法則を活用していることを意識する必要があります。

あなたが「豊かさ」を願っているとします。
宇宙はその願望を叶えるために、あなたがその豊かさを実現するための機会や出来事を引き寄せようとします。しかし私たちの意識や信念、感情がその叶えたい願望と一致していない場合、宇宙の反応も限定的になってしまいます。

例えば、あなたが「お金が欲しい」と思っている一方で、心の奥底では「お金は悪いものだ」という信念を持っている場合、宇宙はあなたの願望を叶えるためには制約された方法しか提供できません。それは、あなたがお金を手に入れるためのチャンスを逃してしまうか、お金を手に入れてもすぐに失ってしまうという形で現れてしまいます。

では、どうすれば宇宙の法則を活用して、自分が出したオーダー通りの願望を叶えることができるのでしょうか?

まずは、自分自身の意識や信念を見つめ直すことから始めてみて。自分が持っている制約やネガティブな思考パターンを浄化し、ポジティブで豊かな思考に変えていくことが重要です。

また、感謝の気持ちを持つことも大切です。
宇宙は私たちの感謝のエネルギーに反応し、さらなる豊かさを引き寄せる力を持っています。毎日の中で自分が持っているものに感謝し、豊かさを意識する習慣を身につけましょう。

さらに、自分の願望を明確にイメージすることも重要です。宇宙は私たちの思考や感情に反応するため、具体的なイメージや感情を持つことで、願望をより強く実現する力を引き出すことができます。自分の願望を紙に書き出したり(かなり重要!後で見返すと自分の変化もよくわかります)、ビジョンボードを作成するなど、視覚的な手段を取り入れると日々の意識も上がってより効果的です。

最後に、宇宙の法則を信じることも大切です。私たちが宇宙の法則を確信し、それに従って行動することで、より効果的な結果を引き寄せることができます。自分自身の内なる力を信じ、宇宙と共に創造する喜びを感じましょう。

宇宙は私たちの願望を叶えるために存在しています。自分が出したオーダー通りの願望を叶えるためには、自分自身の意識や信念を見つめ直し、感謝の気持ちを持ち、明確なイメージを持ち、宇宙の法則を信じることが重要です。あなたの願望が叶うことを信じて、宇宙と共に創造しましょう。

自分が出したオーダー通りの願望が叶ったときの喜びや感動、達成感は言葉では表せないものです。あなたも宇宙の法則を活用して、自分の人生をより豊かに、幸せに創り上げていってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?