見出し画像

秘蔵っ子の本を読み始めました

秘蔵っ子の本を読み始めました。

本当は図書室に借りに行こうと思っていたのですが、思いの外忙しく、まだ時間が取れていません。
そこで、秘蔵っ子にしていた、相方の文庫本を読み始めました。

タイトルから勝手にずーっと恋愛ものの小説だと思っていました。
私は小説には読解に時間がかかるので、本当にゆっくりしたタイミングじゃないと読めないのでとっておきにして何年も積読していた本でした。


・・・エッセイでした。
しかも、非常に面白い、猫の。(私は大の猫好きです)

まだ1章しか読んでいませんが、読み始めて思ったのは1章がちょうどいいということ。
小説の1章って結構時間がかかりますが、エッセイなら1日1章読めますね。

なんにせよ、どうやらいい本と巡り合ったようです。


ちなみに何年も積読でしたが。
相方の本ですが。
相方読んでいないっぽいです・・・

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・