見出し画像

『ガチバン』観了

いやぁ、シリーズ全部見終わりました!
スピンオフまでいれて全36作品!
実に面白かったです。

ちょうとレンタルに切り替わる直前に見れたのでよかったです。

最初は山田裕貴くんの作品を探していて、『闇金ドックス』から見ちゃったんですよ。

そしたら、シリーズものだと知って・・・
イチから見ました。

1話目はコメディ色が強かったので、こんな感じで23作品も続いたんか・・・と思って見てたんですけど。

中盤から良すぎましたね!!

もともとヤンキーものは大好物なので、すっごい痺れながら見ました。

ただのヤンキーものというわけじゃなく、笑いあり、涙あり、感動しました。

窪田正孝くんがすごくいい演技で惹かれました。


最初出てきた時は、なんというか印象が悪かったんですが、苦悩とか葛藤とかを演じるのがすごくうまくて、引き込まれましたね。

今、ちょっとガチバンロスです。
続き作ってほしい・・・
めっちゃ良かったです。

今期みた映画の中でイチバンよかった。
イチオシです。

見た人いますかー?

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・