見出し画像

翼を授かりしモノ

いやいや……いかんとは思って入るんですよ。

前職のときは、毎日栄養ドリンクを朝から飲んで、帰ってきたらキューピーコーワという生活をしていました。

最初はしんどいから飲んでいたんですが、徐々に習慣化してしまって。
効いているかどうかわからない状態で飲んでいましたが、まぁ、効果が切れるとわかるんですよ。

そのくらい結構効果がありました。

仕事をクビになって辞めると同時に、何とかその習慣を抜いたんですが


最近
レッドブルを
飲んでしまいました。


うまいんだよね、これが!!
そしてプラセボかもしれないけど、覚醒する。

このところ作業が詰め詰めだったので、ちょっと補助で飲んでいただけでした。
ホントしんどいのと、重い鬱期間と、生理とちょっと大きめな仕事の案件が重なってしまって、毎日飲んでいました。

そしたら翼を授かってしまいました……

プラセボデカイと思うんですけど、飲んでいる間はほぼ躁状態。
めっちゃ集中作業です。
そして夕方、ものすごい疲労感とともに精神的にもΩ\ζ°)チーン

多分カフェインの摂りすぎになっているのもあると思うんですよ。
翼がもがれると、すっごい頭痛にも襲われます。

このままでは危険……


なのに、また冷蔵庫には翼が入ってます( ˙灬˙ ก)

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・