見出し画像

氷山の一角を超えて~真の満足感への道~

人生は山あり谷ありとはよく言ったものです。

SNSも盛んな時代になり、キラキラしたような生活を見かけることも増えました。
みんな、『自分』という軸を持って生きているように見えます。
そういう人は占いとは無縁に見えますね。
悩みがないように見える人も多いです。

しかし、誰にでも多かれ少なかれ悩みというものはあります。
氷山がその一角しか姿を見せていないように、人の人生にはその影に隠された努力というものがあるのです。

キラキラと私も咲きたい、と、そう考える人も少なくないでしょう。

しかし、私はこの障害を抱えて、箱庭の中で咲き誇る花になりたい。

ここから先は

935字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・