見出し画像

「ONIBUS COFFEE BRASIL 水出しコーヒー」4月27日のコーヒー

こんばんは。miyuです。

最近は毎日のようにONIBUS COFFEEに行っています。

いつも水出しコーヒーを頼むと、売れ切れてしまっていて注文することができなかったのですが、今日は念願の水出しコーヒーを注文することが出来ました!(やったー)

今日のコーヒーはこちらでした。
(豆も買ってる)

BRASIL Carmo Estate
Process:Puiped Natural
Almond,Florentins,Chocolate,Orange,Vanilla

水出しってクリアでおいしいですよね。真夏の暑い日に飲みたい!
すっきり香ばしく、アーモンドやフロランタンの風味はわかる。
オレンジというのはこの明るい甘みと酸味を指しているんだろうな。

アイスコーヒーを飲むと、早く夏来ないかな~なんて思ってしまう。夏は好きではないのにそんな風に感じさせてくれるコーヒー様様ですね。

緊急事態宣言が発令されてしまい、日々の楽しみが減っていますが、コーヒーがいるだけで少しリッチな一日にすることもできるし、香り豊かな一日にすることもできるし、本当に幸せです。

コーヒーが好きでよかった。
明日は早起きしてコーヒー屋さんに行ってみよう。

miyu

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

#私のコーヒー時間

27,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?