見出し画像

「Post Coffee AND COFFEE ROASTERS El Salvador Finca Don Jaime」3月28日のコーヒー

こんばんは。miyuです。
もうすっかり春ですよね〜先週末に桜を見ましたが、年々花の良さに気づいてる気がします…🌸

今月中頃に届いたPost Coffee。
ピンクのかわいいパッケージに入ってました☺️
なにげのこのパッケージの色と、コメントが楽しみでもある♪

今日のコーヒーはPost Coffeeから届いたAND COFFEE ROASTERSさんのエルサルバドル。

聞いたことあるロースターさん。
いや、飲んだことあるかなぁ…あるな。笑
ありました、noteも書いてました。笑

熊本拠点のロースターさんだけど、東京だと日比谷にもある!近くに行ったら寄ってみよう😌(って前も言ってた🤣)

AND COFFEE ROASTERS
El Salvador Finca Don Jaime

Cherry,Pear,Tea Like,Candy,Sweet Finish
Variety:Pacas
Process:Honey
Region:Chalatenango El Tunel
Elevation:1,400m-1,500m
Farmer:Jaume Guevara
チェリーや梨のような瑞々しい綺麗な酸質に、柔らかい口当たり。冷めてくるとキャンディーのような甘さが感じられる浅煎りのコーヒー。

あまぁい〜。チェリー🍒なのすごいわかる!!
チェリーぽい、酸味。甘酸っぱいというのかな…。
でもすっぱ!とかじゃなくて、ふわんとした酸味。

冷めてくるとキャンディーというのとなので、ゆっくり飲んでみたけど…、ほんとにやさしい甘み。ここもふわん。

仕事がひと段落した昼過ぎに飲んだけど、リラックスすることができました〜ありがとうコーヒー☕️

miyu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?