見出し画像

「PostCoffee LIGHT UP COFFEE Ethiopia Bekele Kurse」12月27日のコーヒー

こんばんは。miyuです。

今日は大掃除dayでした〜!
年末の色々なものを断捨離して、まったりディナータイムのあとに、PostCoffeeで届いたLIGHT UP COFFEEのコーヒーを淹れました☕️

LIGHT UP COFFEE
Ethiopia Bekele Kurse

Lavendev,Red Grape,Yusu,Peach Tea
Variety:74110,74112
Process:Natural
Region:Chelchele,Gedeb,Gedeo
Elevation:2,065m-2,100m
ラベンダーの香りと、赤葡萄の果実味。ほのかに、ゆずやピーチティーを思わせる上品な印象も感じられる浅煎りのコーヒー。

わ〜。うま。これよこれ。
クリスマスをイメージするとこんなコーヒー。
ぶどう🍇感ってなぜかクリスマスっぽい。
ちょっとブランデーみたいな甘味?深み?も感じる。

おうちにあるシュトーレンと一緒に食べたけど、それもまたうまし。とんでもなく、ハッピーなコーヒーでした☕️💓

明日はなにを飲もうかなぁ。

miyu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?