見出し画像

「Post Coffee COFFEE COUNTY Honduras Satumino Martimez Honey」4月15日のコーヒー

こんにちは。miyuです。

少しご無沙汰になってしまいました😫

家を出てることが多くて、お客さん先や会社でコーヒーをいただくことも多かったので、おうちコーヒーをできないでいました…🏠

今日もPostCoffee。
そして、ずーっと気になってたCOFFEE COUNTYさんです。福岡県にあるロースターさんです。

いろんなコーヒー屋さんから焙煎が上手なところ!って聞いてたのでとっても嬉しい☺️

COFFEE COUNTY
Honduras Satumino Martimez Honey

Lavender,Dark Cherry,Noni,Cacao,Honey,Smooth Mouthfeel,Cabernet Franc
Variety:Pacas
Procest:Honey
Region:Las Flores,Santa Barbara
Elevation:1,550m-1,600m
Farmer:Saturnino Martinez
ラベンダーのようなフローラル、ダークチェリー、ノニのようなトロピカルフルーツ、クラフトチョコを思わす後味の充実感も感じられる中煎りのコーヒー。

ノニってなに?!って思って調べてみたけど、わからなかった…へんなフルーツだった…。笑
気になった方はぜひ調べてみてください🤣

芳醇な香りがする、、
それがきっとラベンダーのようなフローラルだね。

その芳醇さから、ダークチェリーとかチョコとか…

なんか、変な表現なんだけど、カカオたっぷりな濃厚なチョコレートを食べたときに、鼻血が出そうになる感じに近いのかも?笑

キーライムパイと一緒に🍰

今日、ルーシーズベーカリーというアメリカンなカフェに行ったのですが、ケーキやクッキーがどれもおいしそうすぎて🤤

悩みに悩んで、キーライムパイとビスケットを注文。
ビスケットも食べるの楽しみ💓

miyu

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,182件

#昼休みの過ごしかた

1,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?