見出し画像

「PostCoffee Spring Bloom Blend」3月24日のコーヒー

こんにちは。miyuです。

今日はPostCoffeeさんから届いた春の限定ブレンド「Spring Bloom Blend」。

今日みたいな晴れて気持ちいい天気に飲みたかったの〜☀️

Spring Bloom Blend
Apple,Mandarin,Brown Sugar,Crisp
Variety:Catuai/Heirloom/SL28,SL34
Process:Washed
Region:Intibuca/Gedeo/Nyeri
Elevation:1,650m/1,780m-1,870m/1,650m
Farmer:Antonio Dominguez/Small Holders/Barinchu Coop
アップルやマンダリンのような華やかな味わいにブラウンシュガーのような甘さが楽しめる中煎りのコーヒー。

あ〜やわらかい。ふわふわ。
あまい。綿あめみたいだ〜〜💓

やわらかな春の訪れってかんじのコーヒー。
ちょっと明るめの、フルーツの酸を感じるけど、甘い。ハッピーなコーヒーだね。

後味がずーっと長く続いて、甘い印象が残る。

今月ももうすぐ終わって、4月ですね。

色々新しいことを始めたくなりますよね〜
なんか資格でも取ってみようかな✍️

コーヒーについての知識も深めてかないと!

miyu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?