見出し画像

あと、23日で

こんばんは。


さて、12月に入ってクリスマスが近づいてまいりましたね。

以前ならばイルミネーションを見に行ったりしていたのですが

最近では特にどこでというわけでもなく

ゆったりまったりクリスマス〜〜って感じです、


ただ私自身クリスマス大好きな人なので

何か記念に残るものをということで

関連グッズ❓というほどではないですが

ちょっとしたカードやシール等を毎年購入しています。


まぁそれもあってクリスマスシールが溜まっていくという…

(私の過去の投稿をご覧になってる方はああ…って感じでしょうけどね苦笑)


というわけで今年もポチりました。


🎄ツリーが好き🎄

これで一足先にクリスマス気分を味わいたいと思います。

では皆様も良いクリスマスを(って、ちょっと早すぎ⁉️)


PS

クリスマスに関連して…

ガンダムXのガロードってクリスマスが誕生日だそうで…

ちょっと意外。

ちなみにティファと私の誕生日同じ…いやぁ光栄すぎる❤️❤️

(ただ公式設定かどうか不明)

ティファかわいいよティ(ry



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?