見出し画像

楽しいことをしていると起こる数々❤️ in 渋谷

笑顔で居るとね→
人が集まってくる→
辛い事あっても
乗り越えられると自分を信じて

笑顔でやり過ごすと
良い事が起こるよ❤️

  1. 嫌なことを忘れる

  2. 免疫力がアップする

  3. 笑うと腹筋が鍛えられる

  4. 若返る

  5. いい思い出になる

  6. 明るい気持ちになる

  7. またあるかもと期待が持てる

  8. その為にも元気で過ごそうと思う

  9. 頑張ろうと思える

  10. 周りに笑顔で感謝し優しくなれる


今後の豊かな日常に
とても大切なこと❤️

これは56歳の私だけで無く✨
22歳、24歳、28歳の息子たちに影響を与えるし✨
83歳の父にも影響を与えている✨

私(お母さんであり、娘である)が笑っている事が、家族の笑顔につながる❤️

お友達や職場全ての周りの人につながる💕みーんなで楽しみましょー💕


大好き❤️な仲間と共に開催した出版記念パーティー🎉inラ、セラヴィ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?