- 運営しているクリエイター
記事一覧
ブランド価値の象徴であるロゴは誰のものか?
どんなコカコーラも大歓迎!
コカコーラのグローバルキャンペーンは、ブランドが顧客のものであることがわかる素敵なアプローチ。
今年はブランドのあり方が変わる一年になりそう。
https://adage.com
ブランドが社会的資本になるとは?
ワイデンさんが広告の本質はありがとうにあるということを話したエピソードを聞きました。
広告だけではブランドはつくれませんが、顧客にとってありがたい存在になることはブランドが目指すべきゴールの一つです。
https://x.gd/ViCxs
再生
ダブ(Dove)は、「リアルビューティーキャンペーン(Campaign for Real Beauty)」の一環として、「ザ・コード(The Code)」というイニシアチブを開始しました。
このキャンペーンは、AIが美の基準を設定する中で直面する課題に対処することを目的としており、特にビジュアルコンテンツの非現実的な修正、情報の正確性の欠如、個人のプライバシーと同意についてのリスク、社会的認識と価値観の対立など、技術によって大きく歪められる可能性のある現代の問題に焦点を当てています。そして顧客が直面する不安に対して、その原因であるAI技術との向き合い方を明快に宣言しています。 いかに詳しく記事を書きました。 https://note.com/threeplussix/n/n71aa5df0eb1f