ログイン
会員登録
社会資本としてのブランド
23
本
ブランドは顧客と企業の共創活動によって生まれる価値であり、その価値は社会資本として捉えられるのではないか?ということを検証します。
フォローする
運営しているクリエイター
森 浩昭 / Hiroaki MORI
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
ハッシュタグ一覧
マーケティング (19)
ブランディング (14)
経営 (9)
価値 (8)
企業 (4)
私の仕事 (4)
キャリア (3)
共創 (3)
仕事 (3)
人生 (3)
ブランド (2)
社会 (2)
ビジネス (2)
多様性を考える (2)
広告 (2)
仕事について話そう (2)
コンテンツ (1)
社会資本 (1)
顧客 (1)
出会い (1)