見出し画像

出版記念パーティ兼写真展開催しました

4月3日、天気予報に反して気温も高く天気も良かった、土曜日。
福岡市中央区今泉のArchで出版記念パーティ兼写真展を開催しました。

予想は三十人くらいくればいいね!と言っていたところ開場前から人が!

総勢100名ほどのお客様にご来場頂きました。
本当にありがとうございます。
来場された占いやスピリチュアルの方からは『波動が高い本』とお褒めいただきました♡

東京からは表紙のデザインをしてくれた稲尾先輩が『笑っていいともみたいでしょ?』とお花を送ってくれました。

文学が好きで写真が好きで映画が好きなわたしが、旅物語を書き本にし、写真を撮り、映像を撮りショートドキュメンタリーに仕上げパレスチナを表現することが実行できました。

画像1

やろう!と言ってくれた海くん、それに乗ってくれた林くん、アーチの和田くん、素晴らしい額装をしてくれた矢部さん
彼らがいなかったらこの展示は成功どころか、成立しなかった。

本当にありがとう!
ただただ楽しかった。


旅は続く。


この記事が参加している募集

イベントレポ

あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >