見出し画像

人は常にエネルギーを出してる

どーもメンタルトレーナー松浦です。

大好きな大好きな

孫悟空のワンシーンから始めます!

ではいきます

皆さんはエネルギーって感じますか?

孫悟空のかめはめ波みたいなもんです

とか、これです

これは
初めてスーパーサイヤ人になったときですね

何回見てもカッコいい。

子供の時毎日孫悟空を写し絵したり描いたりしてた僕には悶絶級のシーンですね。

話を戻します

このエネルギー
実は僕たちにもあります。


そして

良くも悪くも垂れ流しています

周りに居ませんか?

居るだけで
その場が明るくなる人

逆に
しんどくなる人

これはエネルギーです

なぜこんな話をするかと言うと

僕はストアカで講師をしているのですが

参加してくださった方から
講座が終わってすぐ

「私は何をやっても自信が持てなっかったのですが、レッスンが終わった後の顔を鏡で見たらとても良い表情をしていたのでビックリしました。」

と、悶絶感想を頂きました。

その一言で

もう1ヶ月フル稼働で働けます
仕事はかどるはかどる
無限のエネルギーが湧いてきます

何が言いたいかと言うと

エネルギーは伝染するんですね

ポイントなのが

良いも悪いも

伝染するってことです。

今回のように良いエネルギーだと
もう最高ですよ!

皆んなハッピー
皆んなスーパーサイヤ人!


でも、やっかいなのが

悪いエネルギーの時ですね

もう最悪です笑

しかし、僕たちは悪いエネルギーに流されやすいです

その仕組みはまた機会があれば言いたいので今回は割愛します!


で!

良いエネルギーに触れるにはどうしたらいいのか?!


なんですが

ここでメンタルなんですね

実は
心、メンタルは全て解っています

顕在意識で理解していなくても

潜在意識は解ってます

その理解の邪魔をしてるのは自分なんですね
でも、意識する事で

考え方
マインドは

変わっていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?