見出し画像

整理整頓♪

ぐっもーにん☀️
thousandseaです。


先日、私の部屋のお気に入りスペースをご紹介したかと思いますが(こちらの記事をご覧ください→「お気に入りの場所」https://note.com/thousandsea816/n/n6746997820b2

私の部屋の間取りはざっくりこんな感じになってまして(6畳のお部屋です)


ベッド脇の小さな机を、デスクワークなどをするときに使っています。


私の部屋のインテリア小物のほとんどは、100均や3COINSなどのプチプラ雑貨で揃えています。


机の上に置いてる文房具などがちょっとごちゃごちゃしていたので、100均で使いやすそうな収納を見つけてきました(*^^*)

特にマスキングテープが、棚に置いてる小さな引き出しにしまっていたのですが、
使いたいときにさっと取り出しづらいのが不便だなぁと思い……

デスクの上でこのようにまとめてみました
(^^)

テープカッター付きなのも便利です!


その横には、毎晩寝る前に使っているネイルオイルやリップクリーム、今使っている色のネイルなどを、ちょこっとお直ししたいときにすぐ取れるように置いています。

ピアノ台は、先日の写真のような感じなので、文房具などを置く余地があまりなく……(笑)

デスク周りがスッキリして、
気持ちがいいです(^^)


ちなみに最近、お部屋のことりさんたちに仲間が増えました♪

〜ステッカーのことりさんたち〜


〜カプセルトイのことりさんたち〜


〜シマエナガの時計〜

連休中にショッピングに行き、
ことりグッズをたくさん見つけることができました✨

カプセルトイや雑貨屋さんで、
ことりグッズを見つけると、
ついつい買ってしまいます(´˘`;)

そろそろ置ける場所がなくなってきました……(笑)


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?