見出し画像

お気に入りの場所

ぐっもーにん☀️
thousandseaです。


皆さんGWはゆっくり過ごせましたか??
今日から通常営業の方も、お休みの方も、元気に行きましょう〜🍀


今日は、私の部屋の、お気に入りスペースを紹介します(^^)



日々コツコツと集めたお気に入りのCDや、ことりグッズなどを並べた、キーボード台周りのスペースです。


この反対側にベッドがあり、
毎朝起きるとこの光景を目にできるのがとても気に入っています♪


最近、THREEPPYで可愛いカフェカーテンを見つけたので、棚の目隠し用に買ってみました。

ことり柄です(*^^*)


ことりグッズを見かけると、
ついつい買ってしまいます(笑)

〜キーボード🎹の上に、ことりがずらり〜


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?