見出し画像

ひっそりと

活動を広げれば広げるほど、優しい方たちがまわりに溢れて、嬉しく心強いです。

保護施設へ行き、殺処分になるかもしれない子たちを撮り、写真で伝える。

その写真を見て、たくさんの方が感じて共感してくださってまた力になってくれる。

これからもずっとこの繰り返しなんだけど、なんせ振り幅がすごい。

最近とくに、THISPHOTOがしようとしていることは、ものすごく強い心が必要なんだと感じます。

三毛猫ライトちゃんのママさんが、とても心の心配をしてくださってたのはこういうことなのかもしれません。

どうしてもやりたいこと。
強い心で立ち向かっていきたい。

真夜中の決意表明です笑

 ━━━━━━━━━━━━━

わんちゃんねこちゃんの殺処分を減らす写真展
in Tokyo2022/ぼくらは幸せになるために生まれてきた「老犬猫と、ひと」

2022/1/15~3/14
クラウドファンディングに挑戦中!


𖠿 写真の力でわんちゃんねこちゃんの殺処分を減らす活動をしています
「おうちで愛情受けて暮らす子」と「保護施設で収容されている子」の両極端の環境で生きる命を組写真で表現し 「モノ」ではなく感情ある命であることと 現状を知ってもらうきっかけになりたい !という思いで写真を撮っています

毎年開催の写真展では 制作費を差し引いた収益は 全て保護施設に寄付します

▼ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?