見出し画像

This is Me.

1987年3月26日
HIKARU誕生

家族に愛され
周りの人に愛され
生まれてきました

子どもの時に我慢したこと
空気を読みながら生きてきたこと

大人になって
お父さんが若年性アルツハイマー型認知症になったこと

今となってはすべて必要だったこと
それがわかります


幸せになっていいよ

自分を幸せにする覚悟


過去を振り返り、心の奥底から自分を癒す


ブレることは怖いことじゃない


でももう私はブレることはない


みんな大丈夫なんだよ


すべてはうまくいってるんだよ


自分でこの先の人生、
自分の思い通りに生きていくと決める


この地球に生まれて
私は何一つ後悔なく
最高な人生をありがとうと飛び立つんだ


愛するたくさんの人に囲まれて、
愛するたくさんの人に感謝して


この先もずっと愛は続いていく


だから私は私の大切な経験を伝えていくと決めた


すべての経験が本当の意味で
必要だったことに気付いたから


そしてこの先もたくさんの経験が待ってる


私はすべての人に幸せを感じてほしい
自分に幸せになる許可をあげてほしい
人生捨てたもんじゃないなって思ってほしい


みんな幸せになっていいんだよ


愛される存在であることに変わりないんだから


この世はすべて愛なんだよ
愛溢れた毎日しかないんだよ



愛溢れた毎日にありがとう

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?