見出し画像

その人と過ごす時間に価値がある

昨日私は高校時代の先輩とHey!say!jump!のライブ配信を一緒に観ました。

とびっ子(heysayjumpのファンを指す)ではない私は、先輩との温度差に少し戸惑ってました。

帰ってそれを家族に伝えたら、兄が断ればよかったじゃないかと言いました。

助けに入った父が、私は先輩と同じものが好きだから一緒に観たい、のではなく、先輩と過ごしたい、先輩が好きだから一緒に見る価値がある、と私と兄との価値観の違いを説明しました。

それまでただ兄の言うことを言い返せずに飲み込んでいた私は、自分でも知らなかった自分の一面を少し理解できた気がしました。


この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,767件

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?