見出し画像

【歌詞 和訳 日本語訳】 "LOVE IS EVERYWHERE" Yoon Jiyoung 윤지영 (ユン・ジヨン)

MV

Spotify

Apple Music



우리 사이 멀어져 가는데
私たちの距離は 離れていくのに

사람은 진리를 말하네
人々は真理を語るね

친구들은 쓰러져가는데
友人たちが倒れていくのに

날 선 이들은 알지 못해
鋭いはずの人々はそれに気づけない


우리 같이 놀았던 세계
私たちが 一緒に遊んだ世界

다 사라지려 해
すべて 消えようとしてる

우리 그림자에
私たちの影に


But love is everywhere
でも 愛はそこらじゅうに

사랑의 온기가 넌 부족해 보여
愛の温もりが 君には不足して見える

But love is everywhere
でも 愛はそこらじゅうに

널 안아달라고 더 외치기만 해
君を抱きしめてと 叫んでばかりいる


우린 끝내 더럽혀지는데
最期には皆 汚れてしまうのに

찰나의 승리를 즐기네
刹那の勝利を 愉しんでいるね

무너진 내 친구들 위에서
倒れた私の友人たちの上で

누군가 환호성을 쳤네
誰かが歓声を上げたね


우리 같이 놀았던 세계
私たちが 一緒に遊んだ世界

다 사라지려 해
すべて 消えようとしてる

우리 그림자에
私たちの影に


But love is everywhere
でも 愛はそこらじゅうに

사랑의 온기가 넌 부족해 보여
愛の温もりが 君には不足して見える

But love is everywhere
でも 愛はそこらじゅうに

널 안아달라고 더 외치기만 해
君を抱きしめてと 叫んでばかりいる



But love is everywhere
でも 愛はそこらじゅうに

사랑의 온기가 넌 부족해 보여
愛の温もりが 君には不足して見える

But love is everywhere
でも 愛はそこらじゅうに

널 안아달라고 더 외치기만 해
君を抱きしめて と 叫んでばかりいる


But love is everywhere
でも 愛はそこらじゅうに

사랑의 온기가 넌 부족해 보여
愛の温もりが 君には不足して見える

But love is everywhere
でも 愛はそこらじゅうに

널 안아달라고 더 외치기만 해
君を抱きしめて と 叫んでばかりいる


Because love is everywhere
だって 愛はそこらじゅうに

この記事が参加している募集

眠れない夜に