精神科転院までの道

諸事情があって、精神科を転院します。
今の主治医が嫌だとかではなく、前向きな転院となります。

その手続きが動き始めたのだけど・・・。
もう情報過多でしんどい笑笑

まず、転院先に電話しました。予約がとれなさ過ぎて、枠があいてるのが1週間後のみ(;゚Д゚)
ええもちろんそこで予約しましたとも。数か月先でもないんだもん仕方ない。都合悪いけど、無理やりなんとか行ってきます。

都合が悪い理由は、①紹介状が間に合わない、②自立支援の変更が間に合わない、③仕事の日だから気持ち的に忙しい
特に自立支援。今ちょうど更新の手続き中で原本が手元にない。変更するにも手元にないから動けない状態。

紹介状は、2回目以降に持ってくれば大丈夫です、と言われたのでなんとかなりそうだ。
仕事も、早めにあがらせてもらおう。

まじで怒涛だし気合いすぎる・・・。
自分に合わないペースで進んでおります。
諦めて予約をもっと先にすればよかったのかもだけど、それだといつになるかわからなくて安心できないし。
ま、こんなものよね・・・。

ちょっと気持ちが落ち着かずドタバタしそうですが、なんとか転院まで乗り切ります・・・ (;・∀・)