見出し画像

スピリチュアルなやつ

運気について思うことがある。
運が良い悪いに関してのことだ。

何を基準にして運が良い悪いを
判断するのかだけど
見解としては
自分の考え方ひとつなのかなと
最近は思っている。

五体満足、病気なし、
衣食住に困らないなら
それは運が良いと思う。

あるものないもの比べて
疲弊して、
私は不幸
どん底だ、鬱だと考えるやつ
本当に不幸だと思う。
運悪そう。
他人事だけど。

要は欲望の外側であって
あるものを最大限評価すると
幸せに変化すると思う。
運良さそう。
というか性格良さそう。

適当に思うこと吐き出して書いたけど
結果として
考え方で運良くなると思う。

今最大限自分はラッキーだ!

そう考えて生きていけば
本当にそうなる
きっと!

だから私は今日も
ありったけの幸せを感じて
ラッキーだなぁって思って過ごすよ

この記事が参加している募集

今こんな気分

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?