見出し画像

「新しい出会いを求めるとき」に注意すべき重要ポイント

こんにちは。
恋愛セラピストの美紀です。


前回は
「誰でも理想のパートナーに出会える、逃してはいけない意外3つの穴場の機会」

についてお話しました。

まだ記事を見ていない方はこちら

⇒ https://note.com/therapy_mm/n/n9d53094c86d4

前回の記事を読んで
実際に実践された方

「行ってみたけどよくわからなかった」
「始めてみたけど出会いはまだない」

そうなんです
出会いのチャンスに溢れる3つの穴場に
ただたんに行くだけでは
チャンスをすぐに掴むことは難しいんです。


そこで今回は
あなたが出会いの場所に足を運んだときに
特に注意していただきたい
超重要ポイントを紹介します。


この重要ポイントを押さえておけば
理想のパートナーに出会える可能性は
かなり高くなるでしょう。


もし
新しい出会いを本気で求めているのであれば
最後まで読んでくださいね。



「新しい出会いなんて
そう簡単にあるはずない」

「私になんかに興味を
持ってくれるわけがない」


そう
考えていらっしゃる方
本当にもったいない!!

例えば

スーパーへ買い物に行く前に
今日はバナナが売ってなさそう(と決めつけて)スーパーにいかない。

そんなこと
考えるひとはいないですよね。

だって毎日99%の確率で
スーパーに行けばバナナと出会えますから。

しかし
恋愛の出会いも同じです。

いないだろうと思って
何も行動しなければ
出会いはありません。

反対に
新しい出会いがほしいと
素直に考え行動していれば
99%の確率で出会えます。


ですので
何を言いたいのかというと
理想のパートナーに出会えることを
どうか諦めないでください。

必ずあなたにも出会いはあります。


では
どうしたらいいの?
どんな行動を心がけたらいいの?

それをこれからお伝えしたいと思います。


================

ここまで読んでくださったあなたは
本気で出会いを求めていますね。
それだけであなたは理想のパートナーとの
出会いの瞬間に一歩近づいていますよ。


私自身
出会いがあったときは
必ずその重要ポイントをクリアしていました。

逆に
それをクリアしないで
理想なパートナーに出会うことは
不可能ではないのかなとも思います。


本気でなく
恋愛を通して遊びたいなら別ですが。


「純粋に心から愛せる人に出会いたい」
「結婚を考えられる人を見つけたい」

そう思うのであれば
今から教える
出会いの場で必要な
重要ポイントを
自分のものにしてくださいね。


それでは本題ですよ。


出会いのチャンスの場所で
注意したいこと


それは

自然なままでいる

ことです。


自然なままでいる

難しいようで
簡単です。

普段のあなたでいればいいのです。
そのままのあなたの状態が
異性から見て一番
魅力あるように写ります。

嘘だと思う
そこのあなた。

普段
出会いのあるような場所で
頑張りすぎてはいませんか?
見栄を張りすぎてはいませんか?

そう、それが理想のパートナーに出会えない
または振り向いてもらえない
一番の理由なんです。


例えば
出会いのチャンスがありそうな場で
良い印象をもってもらいたいがために

*疲れるほど話し続けていませんか?

*疲れるほど人の話に
頷きすぎてはいませんか?

*疲れるほどアプローチを
しすぎていませんか?

もう頑張らないでくださいね。


自分をよく見せたいと思っている時こそ
あなたの輝きは失われます。

どうか自然のままのあなたでいてください。


良い自分を作りすぎているあなたは
誰も良いと思っていませんよ。

よくこんな話を聞きませんか?
パートナーが欲しいと思っている時こそ
なかなか現れず
忘れたころに出会いがあった。


それは自然でいたあなたが
輝きを放っていたから
異性の目に留まったのですね。

ですので
あなたが好きなことや趣味に熱中しているときは
あなたは無意識に
異性にアピールしていることにもなるのです。


小学生や中学生のときに
足が速い人
勉強ができたひと
何かに長けている人

こういう人は
よくモテていた記憶はないでしょうか。

そういう人は
彼らの才能に魅力があるというより
彼らが何かに熱中して自然体でいるその人たちが気づかないうちに輝きを放っていたのですね。


話を戻しますが
新しい出会いを求めているあなた
まずは自分を作らず
自然体なあなたを相手に見せましょう。

必ず効果は現れます。

「自然体なままでいる」
それを今日知れたあなたは
これを読んでいない周りにいる方よりも
新たな出会いは確実に近づきましたよ。

恋愛で困っている方
今の恋に不安に思っている方
あなたのお悩みを一緒に解決します!

現在、恋愛相談を50名限定で受付ております。

申し込みはインスタグラムのDM
または、LINE@よりご連絡をお待ちしております☆彡



一人で抱え込むのはもうやめましょう~~

悩みを解決していけば
あなたも必ず幸せになれますよ^^

あなたが理想のパートナーにであえるまで
サポートしていきます。

それではまた。


美紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?