見出し画像

Happy smile&Happy new year 2021

あけまして おめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

昨年は、思い通りにいかないこともあったかと思います。

私たちも予測していなかったことに困惑し、
このまま結婚式が無くなってしまうのではないかと
見えないウイルスに悩まされる年でした。

そして、私たち以上にお辛い気持ちを抱えているのは
結婚式を控えられていたご夫婦です。

本来であれば悩むことのなかったできごとに直面し、
ぶつかり合ったり、考え悩み、
たくさん話しをされたかと思います。
人知れず涙を流された方もいるのではないでしょうか。

でも、この先もずっと一緒にいたいと決めた二人で
困難を乗り越えてきたのだから、
この先はきっと素晴らしい奇跡が起こるに違いありません。

私たちプランナーは、昨年のできごとで
夫婦の絆を何度も見て来ました。


結婚式の本質的なことは変わっていません。
二人の希望は、できないんじゃなくて、
希望をカタチにするための手段が増えただけです。

これからの結婚式は、選ぶ結婚式ではなくて
私たちとご夫婦、結婚式に関わるすべての人たちで創る結婚式です。

結婚式への想いを私たちに話してくれませんか?
どんなに小さいことでも大丈夫です。
結婚式を考えているお二人の
一番身近な存在でありたいと思っています。


今年もたくさんの笑顔に出会えるように
わくわくしながらお手伝いさせて頂きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?