結婚式場The華紋

倉敷美観地区の中心部に立地。歴史と伝統を受け継いだモダンな邸宅。 230年の歴史を刻んできた建造物をリノベーションして造られたました。 まるで大正時代の洋館を彷彿とさせるような、どこか懐かしさを覚える佇まいで、 四季折々の情景に祝福されながら、和と洋が融合したウエディングを。

3~6月までの春限定プラン

いつもご覧いただきありがとうございます。 本日倉敷は雨が降っていて、しっとりとした雰囲気になりました。 本日ご紹介させて頂きますのは、 2021年春の結婚式限定プラ…

7周年記念 10月限定ブライダルフェア

いつもご覧いただきありがとうございます。 秋も本番になり、肌寒くなりましたが 体調を崩されていませんでしょうか。 先日の記事でもご紹介しましたが、 The華紋は7周年…

7th Anniversary

いつもご覧いただきありがとうございます。 9月後半に差し掛かり、涼しい朝夕となりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 地元倉敷の方はもちろん、 たくさんの方々…

ウェルカムグッズ

いつもご覧いただきありがとうございます。 本日はウェルカムグッズについてお話します。 ウェルカムグッズは、結婚式当日に ロビーや待合室等にお飾りする装飾品です。 …

ドラマティカ

いつもご覧いただきありがとうございます。 本日はThe華紋取り扱い衣裳、 ドラマティカの魅力をご案内します。 ドラマティカ Dramatica ドラマティカという言葉はスペ…

〇〇入刀

いつもご覧いただきありがとうございます。 先日の記事でウェディングケーキをご紹介させて頂きました。 今回はThe華紋ならではの〇〇入刀をご紹介させて頂きます。 それ…