見出し画像

〇〇入刀

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日の記事でウェディングケーキをご紹介させて頂きました。

今回はThe華紋ならではの〇〇入刀をご紹介させて頂きます。
それはというと…

ちらし寿司入刀です!

画像1

ちらし寿司は、女の子の幸せを願う
ひな祭りなどでよく食べられますが、
例えば、海老は、腰が曲がるまで長生きできるように。
豆は、まめに働き、まめ(健康)に暮らせるように。
れんこんは、二人の将来の見通しがきくように。
などなど、ふたりの幸せを願う
意味が込められたものとなっています。

画像2

なかでも岡山県は、穴子、鰆など
瀬戸内海の幸をふんだんに盛った
郷土色豊かな素敵なちらし寿司です。

画像3

大きなしゃもじで、ちらし寿司をすくって
ファーストバイトをすると、
ゲストの皆さまも大盛り上がりなイベントになります。

The華紋の和の雰囲気に合った
二人の幸せを心から願う、ちらし寿司入刀はいかがでしょうか。


〇The華紋HP

〇The華紋instagram

https://www.instagram.com/wedding_kamon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?