見出し画像

ワークショップのご案内

イベント【ワークショップ】のご案内です!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ー五つ星お米マイスター夫婦から学ぶー
【おいしいご飯の炊き方教室🌾】
◆講師 「トラとウサギの茶飯事」城 敏之・直子夫妻
◆日時 4月14日(水) 11時〜(13時半終了予定)
◆場所 EYOHAKU(ヨハク)〒710-0043岡山県倉敷市羽島751-1
◆参加費 お1人3,000円(お子様無料)オンライン参加無料
◆内容 お米の選び方/ご飯の炊き比べ/お子様も一緒にできるおむすび体験などなど
◆なんと特別に♡厳選米のお土産つき
ーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日のことだからこそ少しでも美味しく健康に。全国にファンならぬ信者さんがいる夫婦で五つ星お米マイスターとして有名な「トラうささん(略称)」がお米と炊飯器を持って倉敷にやってきてくれます🚛
自己流になってしまっているお米選びや炊き方を体験しながら学べる楽しいワークショップ🍚
今回は気兼ねなくお子様も一緒に参加できるように「おむすび体験」もプログラムに入れていただきました!奥様やお母さんが手で結ぶおにぎりはなんであんなに美味しいのでしょうか?実はそれには驚きの秘密があります!
美味しく学べるとっておき講座です。是非ご参加くださいませ。

※事前ご予約制となります。

夫婦の幸せ研究所とは…

是非こちらのHPをチェックしてみて下さい!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ご覧いただきありがとうございます!
8
倉敷美観地区の中心部に立地。歴史と伝統を受け継いだモダンな邸宅。 230年の歴史を刻んできた建造物をリノベーションして造られたました。 まるで大正時代の洋館を彷彿とさせるような、どこか懐かしさを覚える佇まいで、 四季折々の情景に祝福されながら、和と洋が融合したウエディングを。