見出し画像

豊かさのワーク4/15・15日目

お金や人や状況に頼っても、私の望みはかなえられません。
あらゆる願いをかなえるために休みなく働いてくれるのは、私の内にある神聖は意識です。
願いをかなえる源は自分の内側にあります。
この真実に気づき、理解し、信じることで、夢は実現します。
この真実に気づけば限界がなくなります。
すべての望みがかなうのです。


結局、つまるところ、どれだけ自分を信じているか、どれだけ自分を信用しているか、なんだなぁ・・・と思った朝。
「私は豊か。信じる、信じる・・・」と、そこにばかりフォーカスしていると思考が働いてしまうし、少しズレると「欲」になってしまう難しさ😅
自己肯定感と自己需要のバランスがとれて、初めて心の底から
「信じる」ことができるのかもしれない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?