見出し画像

勘が感じたこと。

この話の続きになるかもしれない。

東京に遊びに行った日。
いつもより帰る時間が遅くなったので、前に住んでいた街へ行ってみた。
今まで何回も東京に遊びに行ってもずっと行くのを避けていた街。街は好きなお店もあるので、街が悪いわけではない…。
なんで行こうかと決めたのかは、「ただ、行きたいお店があっただけで」が理由。

前住んでた最寄り駅に着いたら、あの頃の思い出がブァーと出てきて息苦しいさ、震えが止まらなかった。行きたいお店があるので、手を震えながらもお店ヘ向かう。
街は、本当に好きな街。

もう昔の私じゃない。から来たのもあるので、自己都合退職した元職場に行ってみた。
会いたくない方には会わなくて本当に良かった。
久々に会いたかった方には会えて話が盛り上がってしまった、、、。

前住んでた街に行ってみて、なんか…。住むには身体には合わないって思ったあの頃が本当に正解だった 。
元職場で話盛り上がったけど、もう行かない気がする。

行って楽しくて体調がいい所に住みたい。

前も書いたけど、体調も安定して自分のやりたいことも出来る環境に住みたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?