この空見せたい。

お久しぶりの投稿です。
気づいたら空が秋の空でした。

毎日、空を見上げるということを日課をしている。空を見上げると、キレイな空だったり今にも雨が降りそうな天気をしている日もある。

毎日、色んな顔をしている。

空を見てて「これ、同じ空見てるのかな…?見せたいな、、、。」って思うことがある。
とあるドラマのシーンで空の写真を大切な人に送るというシーンがあった。

空をみるとなぜか誰かに送りたくなる。

「共有」

共有したい気持ち、大切な人と幸せをシェア。

ひそかな幸せ。小さな幸せの世界が空には広がっている。 
そんなことを思いながらも空を見上げていました。

夏妃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?