見出し画像

今、取り戻せ日本精神!!


今、取り戻せ日本精神!!




戦後75年を迎えた今
我が国日本は大和魂を取り戻し
それによって本来の美しい日本を取り戻し
世界の行くべき道を
示さなければならないと確信しています。


日本は唯一の例外と言ってもよいほどに
相手に尽くし、
相手を幸せにしようとする歴史を
つづってきました。
日本は支配するものと
支配されるものの関係ではなく
親と子の関係を基本として
大きな家族を形成してきました。


天皇は親の立場で国民の幸福のために尽くし、
国民は大御宝として扱われる誇りを前提として
天皇に対して変わらない尊敬を
抱いてきました。


八紘一宇は一つ屋根の下
家族のようにやろうという意味で
神武天皇が即位された時に
述べられた言葉です。
他人を幸福にすることで
自分も幸せになれるという精神は
近代にまで引き継がれてきました。


大和魂を取り戻し、
世界に向けて真実を発信しわが祖国日本は
日本の名誉挽回に立ち上がります。


完全自律完全オリジナル体制を目指し、
最も基本となる農業を土台として
土木、建築、電気水とエネルギー、
養殖用型木工所、鉄鋼所などによって
若者の自立を目指しています。


前後75年経った今私たちは
真実の歴史を知って
日本の未来を担う若者たちを覚醒させ
安心して勉強し結婚して
家庭を持って子供を
産み育てることができる環境を
準備しなければならないと考えています。


若者のためのこの舞台は
日本の世界のモデルになると確信しています。
真の日本復活のため人生を懸け
共に立ち上がってくださる方を求めています。



TOP - モデル都市推進本部 (tasuke-i.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?