読書感想文その4~ワールドサッカーダイジェスト11/5号~

画像1

いつも読んでいる、サッカー雑誌「ワールドサッカーダイジェスト」でのインタビュー記事で、オランダ代表・バルセロナ所属のフレンキー・デヨング選手が素敵なことを言っていたので、記録しておきたいなと思いました。

僕がいつも大切にしているのは、人に対して優しくあること。明るく振る舞い、つねに幸せのオーラを発していれば、それは自然と周りの人にも伝播する。それはだれにとっても良いことだし、もちろん僕にとってもそうだ。

自己肯定感が低く、常に鬱々としている私は、デヨング選手の言葉を噛み締めたいなと思いました。

メッシ依存から抜け出すためには、間違いなく今年はバルセロナのキーマンになる選手だと思います。私はアーセナルファンですが、応援したくなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?