見出し画像

minuspiral(歌詞)

毎日 毎日 同じような事
繰り返し 繰り返し 流れてく日々
ふと思っては不意に消え
何でもなかった事にする

これが世界の流れ方 人の性
いや違う 何もかも違う
言葉同士 ぶつかり合うのは面倒だから
とりあえず頷いて 黙っていよう

誤解が誤解を招いて
廻り廻って 僕のスーサイド
負のスパイラル 腐のスパイラル
もう空は見えない さよなら

毎日 毎日 変わらない日々
昨日と今日の区別がつかない
なんちゃって正義の刃
振り回して自傷行為

これが世界の在り方 生きる術
いや違う 何もかも違う
言葉のナイフ 耳を塞ぐのは面倒だから
僕は右から左へ聞き流す

誤解したまま理解して
廻り廻って 君のスーサイド
負のスパイラル 腐のスパイラル
もう前が見えない さよなら

誤解を誤解で塗り潰して
腐りきって 人のスーサイド
負のスパイラル 腐のスパイラル
もう何も見えないから
こんな腐った世界に さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?