見出し画像

Amy(歌詞)

愛を謳って近づいては離れていく
一過性の情熱に身体が溶けていく

愛を願って失っては忘れていく
一瞬間の空白に言葉が埋もれていく

エイミー 君は いつも そうだね
エイミー 君は 今夜も そうかい

ハイになってしまいたいね
チョコレートに溺れて 朝まで踊り狂おうぜ
灰になってしまいたいね
ドラッグアンドドロップで 夜と混ざり合って

愛を拐って転がしては壊していく
一貫性のない嘘に現実が覚めていく

愛を飾って彩って吐き出してしまう
一方通行の愛に嫌気が刺し抜けていく

エイミー 君は いつも そうだろ
エイミー 君は 明日も そうかい

ハイになってしまいたいね
全部全部忘れて 死ぬまで踊り狂おうぜ
灰になってしまいたいね
全部全部燃やして 夜を灯し合って

「だってね 愛は いつも そうでしょ」
エイミー 愛は そんな もんかい

ハイになってしまいたいね
チョコレートに溺れて 愛して愛されて
灰になってしまいたいね
手と手を絡ませて 身体を重ね合って

「結局 愛は こんな ものでしょ」
エイミー 君は 笑って 泣く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?